kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週もお疲れ様でした

今週は本日でお仕事終了です。明日は京都市内までお葬式に突撃してきます。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来てイナズマイレブンGOを鑑賞。鑑賞会終了後に朝食をいただきました。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に。私も少し後に会社に突撃ですわ。今日ももちろんカブでの突撃。今朝も霧が凄いとの噂だったので合羽を上下、羽織って突撃ですわ。確かに綾部は凄いです。特に工業団地は凄いですわ(笑)。会社に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事ですわ。帰る前に明日のお葬式の予定を軽く打ち合わせ。今回は焼き場まで私が運転する事になりました。私もそんな年齢になりましたな(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けを済ませてお風呂へ。さっぱりして明日の用意を済ませて就寝ですわ。明日は11時までには式場に入りたいので何時に出ましょうかね?早めに出て向こうでゆっくりしようかと思います。


それではこの辺で