kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお休みです

しんどい時は休みます。何か?(笑)今朝もいい感じに起床。と言いたいところですがあまりいい感じには起床出来ませんでした。子供を起こして先週の土曜日に録画しておいたイナズマイレブンGOを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただいて突撃準備完了ですわ。時間になって子供は小学校に突撃。私は体調不良でお休みですわ。嫁さんはいつも通りお仕事へ突撃。今日は大人しくしておりました。夕方にはだいぶ回復して子供を迎えに小学校へ。少し早めに突撃してお迎えですわ。家に帰ると嫁さんは職場の歓迎会に突撃した後でした。ささっと晩御飯をいただきお風呂に入り早々と就寝。明日には良くなっているでしょう。なっていないと困ります(笑)。


それではこの辺で