kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうひとつです

今日は天気の良い一日でした。明日からは天気が崩れるそうです。それも土・日とも雨だとか。まいりましたな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて日曜日に録画しておいたゴーカイジャーを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。しばらくしてから私も会社に突撃。今日も車での突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収。意外に外気は冷たくないですな。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も定時で上がれると良いですな(笑)。


それではこの辺で