kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか週末になりました

今週もなんとかしのぎました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てのんびりしております。朝食の用意をしていつもの時間に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃です。私もしばらくしてから会社に突撃。今日も車での突撃ですわ。今週は全て車での突撃となりました。来週からは体調も戻っていると思われますのでカブで突撃したいと思います。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時まで仕事をして撤収ですわ。帰りにファミマに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお疲れであっという間に撃沈ですわ。明日は土曜日ですが小学校に突撃ですわ。私達も見学に行って来ます。しかし明日は雨がしっかりと降るみたいですな。困ったもんですわ。


それではこの辺で