kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休日出勤確定です

業務連絡です。明日の休日出勤が確定しました。以上です。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に小学校に突撃ですわ。今日も寒いですな。しかし玄関先にあるミニトマトはまだまだ元気ですわ(笑)。新しい実が出来ていますからね。恐るべしですわ。私も少し後に会社に突撃。今日はカブでの突撃。いやいや寒いですがいけますな。朝晩とも6℃ですわ(笑)。仕事の方はバタバタして21時前に終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂へ。温まりますわ(笑)。明日は休日出勤が決まりましたわ。いやはやですわ(笑)。


それではこの辺で