kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお休みですわ

今日はだいぶ冷え込みました。風も強かったですな。今朝もいい感じに起床。今日はお休みなので余裕を感じられます(笑)。嫁さんはお仕事なのでお弁当の準備を朝食の準備。子供も起きて来て読書をしてのんびりしております。いつも通りに朝食をいただきのんびりしておりました。8時過ぎくらいに子供は録画してあったポケモンを鑑賞。嫁さんは突撃準備ですわ。9時過ぎに仕事に突撃。私は家の用事をして過ごしておりました。子供も色々とやっておりますわ(笑)。お昼は家でいただき再びのんびり。しばらくしてから子供とお出掛け。ツタヤに突撃して子供の本を調達。帰りにソフトバンクに寄って色々と聞いてまいりました。納得ですわ。帰りに食材の買い物をして帰還。しばらくすると嫁さんが帰宅。えらい寒そうですわ。するとある事に気付き買い出しに突撃。突撃先で嫁さんの職場の方と遭遇。嫁さんはお店を出るまで気付かなかったみたいですわ(笑)。晩御飯は日本酒を飲みながらいただきました。やはりこの時季は日本酒ですな(笑)。晩御飯をいただいてお風呂の準備をして子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。一日、突撃してまたお休み。23日は福知山マラソンですな。今年も熱い一日になりそうですな。


それではこの辺で