kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いつ以来の出張でしょうか?

なんと出張ですわ。ほんまいつ以来でしょうか。しかも京都より東の出張は初めてです。今朝もいい感じに起床。と言いたいところですが3時に目覚ましをセットしておきましたが起きたのは4時前でした。危い危ない(笑)。用意をして出発。嫁さんも起こして出発です。というのも私が家を出た後に起きれるか心配だった為に起こしてくれとの事。起こしてあげておにぎりを作ってくれました。4時半過ぎに家を出て会社に。5時出発ですわ。2台の車での突撃。トイレ休憩を何度もして縦貫道で京都市内に。そして南インターから小牧までですわ。おにぎりも途中でいただきました。小牧インターで高速を下りてお客さんの会社へ。今回は選別作業での出張ですわ。数が多い為に広島工場からも出張で来られていました。合計16人の大所帯です。9時に会社に入り準備をして選別作業。お昼は近くの喫茶店で17人(担当者の方も一緒に)とも「とんかつ定食」です。お店の人も焦っていました(笑)。お昼をいただき再び会社に戻り選別作業です。選別作業は色々と都合もあり18時で終了。そこからホテルに移動。今回の宿は一宮ですわ。チェックインをして晩御飯をいただき早速持って来たミニノートを部屋の回線につなぎ確認。いい感じに使えてますわ。ビールもいただきいい感じですわ。明日も再び選別作業。8時にロビーに集合。天気だといいですな。


それではこの辺で