kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪マークが増えてますけど!!

今日も寒かったですな。今週も残り一日です。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOの鑑賞会です。私はその間に子供のお弁当の用意。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私の少し後に会社に突撃。今週は天気がかなり怪しいので毎日車での突撃ですな。家を出て会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時までお仕事。定時で終了して子供を迎えに小学校に突撃。今日もMさんと遭遇。ついてますな(笑)。昼間に文房具屋さんで嫁さんとも遭遇したそうですわ。嫁さんは仕事の帰りにまぃまぃ堂に寄ってケーキをお願いしてきてくれました。ありがとうございます。家に帰り晩御飯をいただきました。子供はすでに眠そうですわ。晩御飯をいただき台所の片付けは嫁さんに任せて私はお風呂の準備やら寝床の準備。ささっとお風呂に入りお布団へ。20時過ぎには子供は撃沈しておりました(笑)。明日の朝はゆっくり寝てもらいましょう(笑)。明日は終業式。通知簿を持って帰って来ますな。どういう評価をいただくか楽しみですな(笑)。


それではこの辺で