kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も雪は無し

なんだか毎日脅されているような気がします。雪が降りませんな。今朝もいい感じに起床。よく寝ました(笑)。子供もゆっくりめに起床。私と嫁さんは先に朝食をいただき子供はダンボール戦機を見てからの朝食です。テレビを見終ってから朝食をいただき冬休みの宿題ですわ。午前中は家の用事。子供は嫁さんと外に縄跳びに突撃。しばらくして嫁さんと子供は撤収ですわ。ハァハァ言うてます(笑)。お昼は年内最後と思われる「とん吉」に突撃。いい感じに並んでいます(笑)。少し並んで店の中に開店と共に入店。とんこつ並とご飯大をいただきました。もちろん麺を食べ終えた後にご飯をぶち込んでいただきました。美味いです(笑)。お昼を無事にいただき家に撤収。のんびりしております。ようやく年賀状が半分出来上がりました。後は宛名書きですな(笑)。夕方に買い物に突撃。色々と回ってきました。ケーキも美味しそうですわ。家に戻りビールをいただきながら晩御飯の準備。嫁さんは鶏のもも肉の照り焼きをいただいております(笑)。子供も思いのほか食べておりますわ(笑)。今日は嫁さんの誕生日。毎年の事ですがたいした事が出来なく申し訳ないですな。ごめんよぉ〜。無事にケーキまで食べ終わり台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先に入りその後に嫁さんが入浴。子供はクリスマスプレゼントが気になってなかなか寝付けない模様ですわ(笑)。楽しみにしておいて下さい。明日はまたまた雪の予報。ほんまに降るのでしょうかね?(笑)京都では高校駅伝があります。雪が降ると大変ですな。


それではこの辺で