kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの事故渋滞です

いやいやまいりました。まさか巻き込まれるとは。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備。しかし今日はベーグルを持って行くと言っていたのをすっかり忘れていてご飯をつめてしまいました。すまん。ビッグマックと勘違いしていました(笑)。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。えらい朝からサイレンが鳴っております。いつも通りに家を出て三段池を通って行こうと思いましたが上の交差点辺りで何やら雲行きが怪しくなって来ました。どうやら交差点の先の橋の上で事故があったらしく右折をさせられて下に下りました。ですので大渋滞ですわ(笑)。事故現場はなかなか凄かったですわ。結局、無事に会社に到着しましたが3分の遅刻でした。参りましたわ。会社に到着して無難に仕事をこなしましたが20時までお仕事。15時と17時半にビッグマックをいただきました(笑)。2時間ほど残業したのでどっかで調整ですな(笑)。仕事を終えて撤収。帰りに本屋に寄って情報収集。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんから今後の予定を聞きました。来月の頭に名古屋方面に突撃する予定。だいぶ仕上がってきました。楽しみにしているみたいですわ。Mさん、お土産なら今のうちにリストアップしておいて下さい(笑)。晩御飯をいただきお風呂をいただき休憩。お疲れ様でした。今夜から雪が降る模様。はたしてどこまで積もるでしょうかね。嫌になりますな(笑)。


それではこの辺で