kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大雪か?

いやいや早速、実践ですわ。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し送れて会社に突撃ですわ。会社に到着して無難にお仕事。今日は昨日、2時間ほど残業をしたので2時間早く撤収。15時半上がりとなりました。ささっと家に帰り色々と用事をしておりました。そうこうしていると子供が帰って来ました。宿題をして色々としておりますわ。嫁さんは仕事を終えてから歯医者さんに直接行っておりました。晩御飯の準備をしつつお酒をいただきました。晩御飯をいただきお風呂の準備をしてローソンに大スポを調達しに突撃。家に戻って子供とお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供が寝てから残っていた台所の片付けを済ませてお布団に。外を見ると吹雪ですわ(笑)。大スポを調達しに行った時は全く雪はありませんでしたが積もり始めていますわ(笑)。まさかのまさかです。明日の朝にはどうなっていますかな。


それではこの辺で