kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うっかり忘れていました

いやいやお疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。子供は6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て集合場所に突撃。今日も長靴ですわ。私も少し後に突撃。私も長靴です(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日はいったん定時で撤収して再び会社に戻ってまりました。子供を迎えに小学校に突撃。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩してから会社に突撃。道はガラガラですわ(笑)。会社に到着して22時半過ぎまでお仕事。無事に終了ですわ。明日は早く帰りましょう(笑)。帰りに本屋に寄るも23時閉店。マクドナルドに寄って限定ハンバーガーを調達しようと思うも売り切れ。残念ですわ(笑)。家に帰りお風呂をいただき就寝準備。お疲れ様でした。嫁さんと子供もよく寝ております。ありがとうございました。しかし帰りには雨が降り出しておりましたな。寒ければ雪になるのでしょうが暖かいので雨なんでしょうな。早く暖かい春になって欲しいですな(笑)。


それではこの辺で