kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も時間調整です

いやいや今日は暖かい一日でした。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了です。私と嫁さんも朝食をいただきこちらも突撃準備完了。子供がいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し送れて会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は昨日の残業もあり15時で撤収ですわ。帰りに本屋とマクドナルド、そしてカタシマに突撃ですわ。全て無事に用意をこなして家に。洗濯や片付け、晩御飯の軽い準備をして少し休憩ですわ。18時過ぎに子供を迎えに小学校に突撃。夕方、嫁さんに連絡するもメール配信の調子が悪いのか連絡がつきませんでした。最近、調子が悪いみたいですな。小学校から帰ると嫁さんが帰宅しておりました。晩御飯をいただき休憩しているとお米をお願いしておいた方が来ていただきお米を無事にいただきました。ありがとうございます。ここでカタシマで調達した物件をお渡ししました。次回もよろしくお願いいたします(笑)。その後にお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。その後に台所の片付けをして録画番組のチェック。なるほど。嫁さんは体調が悪く撃沈ですわ。明日の日中は雨の模様。子供の靴はグチャグチャですかな?(笑)


それではこの辺で