kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

前半戦終了

今回のISO内部監査。前半戦が終了しました。次は来週の火曜日です。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さん、お弁当無しですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供がいつもの時間に家を出て集合場所へ。今日はさすがに長靴で突撃ですわ。私も少し送れて突撃。もちろん長靴です。無事に会社に到着。道中の雪はだいぶ融けていますな。会社に到着して車から降りても駐車場にはほとんど雪はありませんでした。日曜日にだいぶ融けたのでしょうな。仕事の方は無難にこなして昼からISOの内部監査。15時過ぎに無事に終了。ホッとしましたわ(笑)。定時まで通常業務をこなして定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。今日は子供がかなり眠たかったみたいでかなり早めにお風呂に入りました。お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。嫁さんがその後に入り台所の片付けをして就寝。つい私は夜に放送していた無料期間で見れる映画を鑑賞。なるほどそういう落ちですか。ま、ぼちぼち面白かったですわ。ちなみに今週、嫁さんの職場での飲み会は中止になった模様。理由はなかなか面白い理由でした(笑)。ちなみに嫁さんは今日のお昼に「竹下」に突撃したそうです。どうやら上司の奢りだったそうな。羨ましい限りです(笑)。


それではこの辺で