kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

真っ黒けです

墨でえらい事に。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て今日は私のお弁当の準備ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て嫁さんと一緒に朝食をいただき突撃準備完了。私もいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。今日も無難に定時で終了。撤収して帰りに子供のお迎えに児童クラブへ。今日は少し遅くなり一番最後のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂へ。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。こちらもお疲れ様です。しかしまいりました。子供を迎えに行くとシャツが墨でえらい事に。そう言えば今日は書道があったっけ。これで書道の日はこのシャツを着て行ってもらいましょう(笑)。


それではこの辺で