kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早いもんで

5月終もわりですな。早いもんです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来てから休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。お風呂から上がってから台所の片付けをする予定でしたが「気持ち悪い」といいそのまま寝てしまいました。なんか変なもんでも食べたのでしょうかね。嫁さんと子供が寝静まってから私は台所の片付け。こんな日に限って台所がグチャグチャですわ。明日には嫁さんの具合も良くなっていて欲しいですな。明日は久々にカブで突撃しましょうかね。しかしガソリンが安くなりましたな。近所のコスモもリッター140円を切りそうですな。


それではこの辺で