kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

6月も終わりですな

早いもので今年も半分が終わりますな。あっという間の出来事でした(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいております。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。今日は寸志の支給日。今回はさすがに支給自体、無いと思っていたのであるだけマシですな。冬に期待しましょう(笑)。仕事の方は午前中、ISOの報告書を仕上げてハンコをもらいに徘徊。提出で完了ですわ。お疲れ様でした。また来年ですな。仕事の方は定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。今日は昼からプールの授業があったみたいです。天気も良かったのでいい感じだったでしょうな。明日から嫁さんが名古屋の方に友達と遊びに行きます。帰宅は一応、日曜日の夕方の予定。さてどうなりますやら(笑)。気を付けていってらっしゃい。


それではこの辺で