kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

子供とお留守番です

今日は嫁さんが友達と遊びに名古屋に突撃です。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て何やら色々と準備をしております。電車の中でいただく物件の用意です(笑)。子供も起きて来てのんびりしております。嫁さんは朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんと福知山駅まで送って家に戻り子供と朝食をいただきのんびりですわ。子供ですが本日はやりたい放題です(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびり。蒸し暑く汗が出ます(笑)。お昼は家でいただき再びのんびり。夕方に子供と買い物にお出掛け。文房具屋さんで小学校の水着の名札と小学校で使うノートを調達。次はツタヤに突撃して優駿を調達。子供もある物件を調達。最後にイオンに突撃して晩御飯を調達。他にも色々と調達。雨が小降りですな。家に帰り早速、チューハイをいただきました。いやいや酔いが回ります(笑)。お風呂の準備をしてかなり遅めにお風呂へ。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日も家でのんびりする予定。昼間に少しだけ買い出しに突撃すると思われますがね(笑)。


それではこの辺で