kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バテそうです

今日はなかなかの蒸し暑さでしたな。たまりません。今朝もいい感じに起床。嫁さんは具合が悪いのか今朝は起きては来ませんでした。子供は早目に起きて来て色々とやっております。朝食をいただき休憩ですわ。しかし暑いです。午前中は家の用事をしておりました。なかなかの汗のかき方ですわ(笑)。お昼は昨日の晩の残り物をいただきしばし休憩。休憩後に子供と買い物に突撃。自由帳とコロコロコミックを調達。私も色々と情報収集ですわ。帰りに買い物を少しして撤収。夜は吉野家に突撃して夏限定の丼をいただきました。これはなかなかいけますよ。リピート必死です(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。今日は夜にテレビで昨年の夏に子供と観に行ったポケモンの放送があったのでこれを観賞してからの入浴ですわ。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。しかし今日は太陽はほとんど照ってはいませんでしたが蒸し暑かったですな。明日もこんな感じなんでしょうかね。明日もゆっくりしようと思います。


それではこの辺で