kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

あっという間の3日間でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんもようやく起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をしてから買い物にお出かけ。昼前に家に戻りお昼の準備をしていただき、しばしの休憩ですわ(笑)。休憩後にイオンまでお出かけ。今日は凄い人の数ですわ。買い物を済ませて子供はドラゴンボールのカードゲームをプレイ。こちらも人の数が凄いです(笑)。家に帰り子供は友達と遊んでおります。私は近所のタイヤ屋さんに突撃してオイルとエレメントを交換してもらいました。こちらのお店も先月の水害でえらい事になっているみたいですな。私の車も水害での新たな発見をしてしまいました。驚きましたわ。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備をしていただきました。晩御飯をいただき子供はお風呂の準備をして先に入り私はその後に台所の片付けをしてからいただきました。嫁さんは最後に入浴ですわ。しかし今日は日中、少し蒸し暑かったですわ。朝晩はなんとか涼しいですがね。明日からまた頑張りましょう。


それではこの辺で