kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は免れました

今日も日中は天気が良かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来たらえらい汗をかいております(笑)。今日は子供も早起きですわ。今日は3つ分お弁当の準備。嫁さんは朝から汗だくですわ。お疲れ様です。朝食をいただき突撃準備完了。子供は何やら咳をしておりますな。熱を計っても平熱で特に頭が痛いとかしんどいとかないので今日も小学校に元気で突撃ですわ(笑)。もちろんゴミ捨てをお願いしております(笑)。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。もちろんカブでの突撃ですわ(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は1時間ほど残業ですわ。ちょうど定時頃に雨が降り出し「まいったなぁ」と思いましたが仕事を終えて帰る頃には雨も止んでいて良かったですわ。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩。ちょうど子供がお風呂に入るところでしたわ。子供はお風呂から上がって来てお布団に入るとしばらくしたら寝てしまいました。お疲れ様です。私もお風呂に入り休憩。エアコンの前で涼んでおりました。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂へ。お疲れ様です。今日は夕立で済みましたが明日はそこそこ雨が降るのでしょうかね。小学校も明日で終了。一学期は休まずに突撃出来ましたな。よく頑張りましたわ。ようやく明日で週末。今週は月曜日が休みだったので良かったですわ。この暑さ。たまりません(笑)。


それではこの辺で