kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

警報が出ました

今日は激しく雨が降ったりしましたな。警報も出ましたし。今朝もいい感じに起床。嫁さんは寝坊して起きれず6時過ぎに起きて来ましたわ。子供はいつも通りの時間に起きて来ました。今日は3つのお弁当の準備ですわ。嫁さんはとりあえず準備完了です。汗だくですわ。朝食をいただき突撃準備完了。子供がまずいつもと同じ時間に家を出て小学校に突撃。今日は終業式ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日は車での突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は14時過ぎくらいから掃除を始めておりました。お盆休みの掃除を前倒しですな(笑)。定時で仕事を終了して撤収。16時頃に家から会社に電話が。どうやら警報が出てなるべく早めに迎えにこいと児童クラブから連絡があったそうな。とりあえず嫁さんが迎えに行く事に。雨が降っていない時に迎えに行ったみたいです。初めて自転車でのお迎えだったみたいですが無事完了したみたいです。お疲れ様でした。私も家に到着して晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんはそうとうバテているみたいで晩御飯を食べた後、寝てしまいました。子供に先にお風呂に入ってもらい私は台所の片付けをして休憩してからお風呂をいただきました。子供はお風呂からあがったら撃沈してしまいました。お疲れ様でした。今日は警報が出たりかなり怪しげな天気でしたが明日もこんな感じなんでしょうかね。


それではこの辺で