kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そんなに降りますか

今朝の京都市内や宇治市大阪市高槻市の大雨は凄かったですな。宇治市は近所に天ヶ瀬ダムもあるので恐いですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てゴソゴソしております。嫁さんも起きては来ましたが再び撃沈ですわ。しばらくして嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩。子供は自由研究の仕上げに入っております。そこそこ時間がかかりましたが何とか完成。これで日曜日には持って行けそうですな。お昼前に買い出しに突撃。家に戻って冷やし中華の準備ですわ。無事にお昼をいただき休憩。ドラクエを頑張りました(笑)。夕方に3人で近所のイオンまで突撃。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付けですわ。私と子供でお風呂に入りその後に嫁さんが。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お盆休みも明日で終了。夜には福知山の花火大会もあります。天気が心配ですな。


それではこの辺で