kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠たいです

夜は涼しいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て子供のお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただきラジオ体操に突撃ですわ。ラジオ体操から帰って来て児童クラブ突撃。時間になり3人とも家を出て突撃ですわ。私は今日もカブで突撃ですわ。涼しいですわ。途中、近所のセブンイレブンの前で人が倒れていましたがちょうど通報を受けたのかパトカーが到着したところでした。どうなったのでしょうかね。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事。帰りはかなり涼しかったですわ。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩。お風呂をいただき就寝ですわ。今日も日中は暑かったですな。そろそろいい感じに涼しくなって欲しいですな。


それではこの辺で