kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8月も終わりですな

今日も暑かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今日は3人分のお弁当を準備。子供も起きて来て3人で朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。ラジオ体操から帰って来て児童クラブ突撃準備完了です。いつもの時間に3人とも家を出て突撃。今日も私はカブで会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も1時間ほど残業をして撤収ですわ。帰りにガソリンスタンドに寄って給油。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供が珍しく勉強しています(笑)。子供がお風呂に先に入りその後に私がいただき嫁さんが最後にお風呂に。子供は私がお風呂から上がって来たらすでに撃沈していました。お疲れ様でした。しかし暗くなるのが早くなりましたな。早く涼しくなって欲しいですわ。しかしお風呂から上がって来たらタイの上司から電話がかかってきたのには驚きました。体調はあまり芳しくないみたいです。


それではこの辺で