kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も始まりました

今週も始まりました。今週も暑そうです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て子供のお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食をいただいてラジオ体操に突撃ですわ。ラジオ体操から帰って来て児童クラブ突撃準備です。時間になり3人とも家を出て突撃。私は今週もカブでの突撃でスタートです(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は1時間ほど残業をして撤収ですわ。まだ19時前ですがもう真っ暗ですな。確実に夏が終わりに近づいています(笑)。家に帰ると何やら様子が。子供がすでに布団に入っているではありませんか。どうやら嫁さんが迎えに行く途中、児童クラブから電話があり子供がしんどかったみたいです。迎えに行くと寝ていたようですわ。汗をダーダーにかいていたみたいです。休みの日とそうでない日の汗のかき具合がちがいますからな。それでしんどくなったのでしょうか。大事に至らなくて良かったですわ。私も晩御飯をいただきお風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私がいただきました。子供はすでに撃沈しております。明日も暑くなりそうです。ぼちぼちといきたいですな。


それではこの辺で