kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は給料日ですな

今日も昼間に綾部では雨が降りました。驚きますな。今朝もいい感じに起床。今日は子供のお弁当の準備ですわ。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日も車での突撃です。無事に会社に到着してお仕事。今日も昨日と同じ時間に撤収ですわ。帰りにコーナンに寄りましたが閉店したところでした。残念(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩してから台所の片付け。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。子供は私が帰って来た頃にはすでに撃沈しておりましたが何やら手紙を書いてくれてました。ありがとう。励みになります(笑)。寝る前に携帯電話のふたを行方不明にしてしまいました。出てくるでしょうかね?しかし朝晩と日中との寒暖の差が激しいですな。


それではこの辺で