kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休養を兼ねています

今日は色々あり自宅待機でした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。嫁さんも私もあまり調子が良くなく今日は自宅待機しておりました。お昼もささっといただきその後も休養。夕方、晩御飯の用意をしてから子供を児童クラブまで迎えに行き撤収。晩御飯をいただき台所を片付けてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に子供がお風呂に。私は最後にいただきお風呂から上がって来ると子供はすでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。今日は社会の時間で枝豆の収穫手伝いに突撃してきたみたいでお土産を持って持って帰って来ました。さっそく茹でていただきましたが美味しかったですわ。明日には体調が回復していればいいですがね。


それではこの辺で