kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

綾部は凄い雨でした

昼間の綾部での雨は凄かったですわ。福知山では全く降らなかったそうな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私も時間になり会社に突撃。ゴミを捨ててから突撃ですわ。今日も車での突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに撤収。帰りに福知山のマクドナルドに寄って無料券でのハンバーガーと月見バーガーを調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。子供はすでに撃沈しておりました。嫁さんもまもなく撃沈。お疲れ様でした。今日は小学校はお休みでした。今日は思い切って子供に留守番をさせてみました。お弁当を作っておいて何かあったら電話をするようにと言っておきましたが特に問題も無く嫁さんが夕方に帰って来るまで何とも無かったみたいですな。子供も小学三年生。これからこの様な機会がしばしあるかもしれませんな(笑)。しかし朝晩がだいぶ冷え込んできましたな。


それではこの辺で