kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

次は嫁さんがダウンです

次は嫁さんがダウンっぽいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来ましたがどうやら嫁さんは喉がだいぶやられているみたいですわ。マクドナルドまで朝食を調達しに行き家に帰りいただきました。朝食をいただき薬を飲んで休憩。お布団に入り軽く休憩ですわ。お昼は家にある物でいただき昼からものんびりしておりました。夕方までのんびりして夕飯の買い出しに突撃。お店を回って食材を調達。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。今日は少し遅めのお風呂です。明日は出掛ける予定ですが嫁さんの体調があまりにも思わしくない場合は中止にしようと思います。どうなりますかね。


それではこの辺で