kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は雨の一日でした

朝から雨でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしておりました。お昼は金曜日に調達した餃子を美味しくいただきました。その後はお昼寝。いい感じです(笑)。夕方に買い出しに突撃。買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰り嫁さんが晩御飯の準備をしていただきました。泡泡と共に(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。明日からまた激しい一週間が始まりそうです。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で