kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も天気は良かったです

タイヤも冬用に交換しました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんはまだ本調子ではありませんな。午前中は家の用事をして10時に車のタイヤ交換に突撃ですわ。今回は去年と同じお店でお願いしておりますが場所は違う場所で。30分弱で終了ですわ。ありがとうございます。家に帰り休憩。11時半過ぎに家を出て氷上方面に突撃。いつものうどん屋さんに突撃ですわ。お昼を美味しくいただき帰りに近くのショッピングセンターに突撃。ここで少し買い物を済ませて撤収。途中のミニストップである物を調達。しかし前回に調達した物が期間限定だったみたいでありませんでした。ですのでノーマルタイプを調達ですわ。家に帰り干してあった毛布を裏返して再び買い出しに。買い出しを終えて撤収。晩ご飯の準備をして私は再び突撃ですわ。用事を済ませて撤収。晩ご飯を泡泡と共にいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からまた忙しくなりそうですな。体調管理もしっかりとせんとあきませんな(笑)。


それではこの辺で