kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は福知山マラソンです

準備が着々と進んでいます。今朝もなんとか起床(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今朝も寒いです(笑)。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で仕事を終了。掃除をして撤収ですわ。帰りに三段池公園の明日、行なわれる福知山マラソンのスタート地点を撮影。すでに駐車場は車で一杯ですな。参加はしませんが明日が楽しみですな(笑)。家に帰り晩御飯をいただきました。今晩は湯豆腐です。温まりますな。しかし豆腐がここまでおしっこが近くなるとは。驚きですわ。けっこうな量のお豆腐をいただきましたからね。勉強になります。私だけでしょうか?(笑)台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で一緒にいただきました。お風呂から上がりお布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。明日から3連休です。今のところ日曜日以外は天気があまりよろしくないみたいですな。明日のマラソン観戦は寒そうです(笑)。


それではこの辺で