kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

待機です

具合が悪いです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来ましたがどうやら熱がある感じ。熱を計るとそこそこあります。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私は嫁さんの具合が悪いので会社を休ませてもらう事に。雨が降っているので子供は傘を装備しての突撃ですわ(笑)。午前中は家の用事をしつつお昼をいただき待機です。夕方に子供が小学校から帰って来て晩御飯の準備。今晩はカレーですわ。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供を先にお風呂に入らせてその後にいただきました。子供は寝るのに少し時間がかかった感じですわ。嫁さんもだいぶ具合がマシになったので明日は大丈夫だと思います。しかし一気に寒くなると色々と不具合が起こりますな。


それではこの辺で