kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おっと五連休です

もう一日お休みをいただきました。今朝もなんとか起床。私のお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしてます。嫁さんはどうやら体調の方があまりよろしい感じではないみたいなので私はもう一日会社を休ませていただきました。午前中は家の用事をして子供を図書館とTSUTAYAに連れて行き用事を済ませて帰りにマクドナルドでチキンタツタを調達。家に帰りにお昼をいただきました。朝、作ったお弁当ですわ(笑)。お昼をいただき休憩。私も薬の影響か身体が怠いのでお布団へ。少しは寝れましたわ。夕方、買い出しに突撃。ささっと買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしていただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただき子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。私は腰痛体操を少ししてからお布団へ(笑)。続けていきましょう。明日はなんとか出社出来そうです。残り二日なのでよさげな気もしますがね(笑)。


それではこの辺で