kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々です

このままお休みに突入したいくらいです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただいております。私はお弁当の準備。時間になり会社に突撃。路面凍結の為かノロノロ運転です。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に私が入浴。最後に嫁さんですわ。3日ぶりでしょうか?今日は動けたみたいで夕飯の準備もしてくれていました。どうもどうもです。子供はサスケのテレビを見ております。最後まで見ておりましたがね(笑)。最後の方はかなり眠たい感じですわ。仕事も明日で終了。長いようで短いお休みに突入ですわ(笑)。


それではこの辺で