kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

土曜日の関連で

今日は土曜日の続きで会社を休ませていただきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供の児童クラブ突撃準備完了。子供を児童クラブに送って行き私はいったん撤収。午前中は家の用事をして午後からは私の整形外科の病院に突撃ですわ。ここでかなり時間をくいましたな。レントゲンやらリハビリやらで。新しい薬を処方してもらい撤収。時間が時間だったのでそのまま子供を迎えに行き撤収。久しぶりですな(笑)。家に帰り晩御飯の準備をしていただきお風呂の準備をして子供に先に入ってもらいその後に私がいただきました。今週も残り3日。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で