kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も冷えました

今日も寒かったですな。今朝もなんとか起床。なかなか起きれません(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事やらなんやらしておりました。お昼は家にあるものでいただき昼からものんびり。夕方に子供と学校で必要な文具類を調達しに行きました。帰りに買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしてもらい晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。そろそろ子供の散髪に行かないといけませんな(笑)。明日は夕方までは天気がもちそうですな。嫁さんも明日から仕事と再開ですわ。色々とお世話をかけますがよろしくお願いいたしますm(__)m


それではこの辺で