kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に接種して来ました

あっというまに終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は出勤日ですがお休みをいただいております。子供とインフルエンザ予防接種ですわ。嫁さんは昨日の仕事帰りに受けて来て副反応で撃沈しております。病院に早く来たので9時前には終わりました。帰りにスタバに寄って子供と棟分補給ですわ。家に帰り家の用事をしてお昼を家にある物でいただきいい感じです。夕方まで家でのんびり。夕方に買い物に突撃。家に戻り晩御飯の準備を泡泡をいただきながらです(笑)。晩御飯も無事にいただき休憩後に台所の片付け。子供の後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし一気に寒くなりましたな。そろそろ本格的に衣替えですわ(笑)。


それではこの辺で