kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

警報が発令されなくて良かったです

よく降りよく積りましたな。今朝もなんとか起床。外を見るとなかなか積っていました(笑)。嫁さんと子供も起きて朝食をいただき突撃準備完了。今日は私も子供と同じくらいの時間に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して雪かき。今日は雪かき当番ですわ(笑)。雪かきを済ませてお仕事開始。今日は定時で仕事を終了。撤収する頃には雪もほとんど無くなっておりました。無事に家に到着。晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんが台所の片付けを。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日からも天気がどうなるかわかりませんな。雪は降らないで欲しいですがね(笑)。


それではこの辺で