kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いくらいでした

今日も日中は暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに撤収ですわ。家に帰ると子供がお風呂から上がったところでした。ちょうど嫁さんに耳の掃除をしてもらっているところでした。そのままお布団へ。本日もお疲れ様でした。おやすみ。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付け。少しお手伝いをして先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂へ。お風呂から上がって洗濯物をしかけてもらい終了後に干しました。なかなかの量ですわ。しかし日中は暑いですな。明日も今日以上に暑くなるのでしょうかね。Mさん、今日はお昼に嫁さんがお世話になりました。またの機会に(笑)。


それではこの辺で