kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですな

まさかここまで寒くなるとは。驚きました。今朝もなんとか起床。子供が起きて来て朝食の準備。朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。今日は燃えるゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。嫁さんは私が家を出る前になんとか布団から出て来て朝食をいただいておりました。お疲れですな。私は無事に会社に到着してお仕事。今日は19時前までお仕事ですわ。撤収して家に帰るとちょうど子供がお風呂から上がり寝る準備をしておりました。おやすみですわ。私は晩御飯をいただき休憩。嫁さんが台所の片付けをしてから先にお風呂に。私はその後にいただきました。嫁さんもぐったりですわ。しかし今日は昨日よりさらに寒くなりまいりました。土曜日がめちゃめちゃ暖かかったのでまいりますわ。明日は日中は暖かくなるみたいですが朝方はかなり冷え込むみたいですな。お布団から出られるでしょうか?(笑)


それではこの辺で