kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

洗濯物もよく乾きます

今日は非常に暖かい一日でした。今朝もぼちぼちの時間に起床。子供も起きて来て朝勉をしております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんの体調はもうひとつですな。午前中は家の用事をしながらのんびり。少し買い物に出掛けて家に戻りお昼の準備をしていただきました。お昼から公園で子供とキャッチボール。まだまだですな(笑)。夕方に買い物に突撃。家に戻り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。いい感じです(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。久々ですっきりしたでしょう。しかし今日は一日、暖かい一日でしたな。明日は少し天気も崩れるとか。風も夜から強くなっていますからね。要注意です。


それではこの辺で