kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は中休みですな

夜はまだまだ寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に小学校に突撃ですわ。今朝は暖かかったので子供も若干、薄着で突撃。正解ですな。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。夕方は朝に比べるとやはり寒いですな。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に入ってもらいその後に嫁さんに。私はツタヤとイオンに突撃。ツタヤで情報収集。その後はイオンに突撃して少しお買い物ですわ。この時間は空いていて買い物も楽ちんですわ(笑)。家に帰ると子供はもちろん撃沈しております。お風呂をいただき上がって来ると嫁さんも撃沈しておりました。お疲れ様です。嫁さんは夕方、「寒いなぁ」と申しておりました。鼻水もすすっておりましたので怪しいですな。明日は祝日で中休み。ですので今週は土曜日ですが通常出勤ですわ(笑)。


それではこの辺で