kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今夜も風が強いです

今日も夜から風が強かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりですわ。子供は勉強を済ませてからゲームです。嫁さんは縫い物をしております。お昼は家にあるもので済ませて昼からものんびりしております。夕方に買い物に出掛けました。イオンはお客さんで一杯ですな。家に帰り晩御飯の準備。お酒をいただきながらしております。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様です。明日は寒くなるそうです。防寒対策をしておきたいですな(笑)。


それではこの辺で