kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

強風ですな

昨晩からの風は凄かったですな。恐ろしいですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。今日は燃えるゴミの日でしたが強風だったので今日は私が持って行く事に。しかし凄い風でした。私も少し後に家を出て会社に突撃。途中、色々な物が飛ばされていました。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。帰りにスーパーで牛乳を調達して撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に食器を拭いてお風呂の準備。子供→嫁さん→私の順番でお風呂に。子供はお風呂から上がってお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日は天気も良く風は大丈夫みたいですな。ところでWBC、日本は残念でしたな。


それではこの辺で