kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そら暑いはずですわ

福知山では気温が32℃を超えたそうな。暑いはずですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私と子供は家を出て突撃。今日は燃えないゴミの日でしたので子供にお願いしました。ありがとう。私も無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに仕事を終えて撤収ですわ。家に帰ると子供はすでに寝ておりました。お疲れ様でした。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてから少し休憩。嫁さんがお風呂に入ってから入浴。お風呂から上がって休憩ですわ。すると子供が寝ぼけて起きてプロ野球の結果を見ております。阪神が負けて残念そうですわ(笑)。明日は今日ほど暑くはならないみたいですな。天気も崩れそうですし。どうなりますやら。


それではこの辺で