kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

毎日暑いです

今日もそこそこ暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は家を出て小学校と会社に突撃。今日はプラスチックゴミの日だったので子供にお願いしました。ありがとう。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了して撤収。外は暑いですな。家に帰り晩御飯をいただき台所の片づけをしてお風呂の準備。嫁さんはグッタリしてます。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今日はコロコロコミックの発売日。すっかり忘れていました。嫁さんが昼間に買い物に突撃した際に調達して来てくれました。ありがとう。今日は雨が降るかと思いましたが降りませんでしたな。明日、降るのでしょうかな?


それではこの辺で