kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

軽い熱中症ですな

昨日は暑かったですからな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんはどうやら昨日、軽い熱中症になってしまったらしくダウンですな。時間になり子供は小学校に突撃。嫁さんの体調が思わしくないので私の方は自宅待機です。会社に連絡してお休みをいただきました。午前中は家の用事をして買い物に突撃。家に戻りお昼の用意をしてお昼をいただいた後はのんびりしておりました。16時過ぎに子供が汗でビチャビチャになって帰って来ました。そら外は30℃近い気温ですからな。ただ真夏の暑さではなく湿度が低いので思ったほどは暑くはないです。子供は宿題を済ませて遊びに突撃。私は夕飯の準備をして子供が18時過ぎに戻って来たので晩ご飯をいただきお風呂の準備と台所の片付けをして子供とお風呂を先にいただきました。子供も暑さで「頭が痛いな」と言っております。こちらも軽い熱中症ですかな。小学校に持って行っているお茶はもちろん空っぽですがね。もう一本、お茶を持って行くべきですかな?(笑)明日もこんな感じで暑くなるそうです。要注意ですな。


それではこの辺で