kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ梅雨入りですな

九州や四国、中国地方は梅雨入りしたそうな。近畿もそのうちですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私と子供は小学校と会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なので子供にお願いしました。ありがとう。私も家を出て無事に会社に到着。今日も色々とありましたが定時で終了。撤収ですわ。家に到着して晩ご飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが台所の片付けをしてから入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日はなんとか天気も持ちましたが明日辺りは雨でも降りそうですな。いよいよ梅雨入りですかな。


それではこの辺で